メガネミーティング&外練習☆

エミネムです!

本日は路上お休み!

11/3の中津メガネセンターライブに向けてのメガネミーティングに行ってきました!

私は遅れての参加でしたがいろいろと話し合いできて決めないといけないことがだいたい決めれたので充実したメガネミーティングでした☆

いろいろと決めていく経過ででてくるアイデアとかがとってもおもしろいです☆
いろんなアイデアがぽんぽんとでてきます!

たとえば今回サブタイトルを決めたんですがそれは関係ないだろう!とかあきらかにふざけすぎてる!ていうのもあったりでたくさん笑いました☆あー楽しかった♪

近々詳細をアップできるとおもうのでぜひチェックしていただきライブに足を運んでいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

ベビースターの焼そば味のビッグサイズがとってもおいしかったです☆

ミーティングが終わってから外練習しました☆
遅い時間だから涼しいかなと思ったんですが蒸し暑かったです(>_<)

なおくんに新曲を1曲聞かせてもらったんですがなんかいい感じ!私好みでお気に入りです☆さてどんな歌でしょう(^^)9月中に出したいなという予定なのでぜひ聞いてくださいね♪練習がんばります☆

次回路上は明日の水曜梅田路上!20時頃〜22時頃歩道橋近辺で歌う予定です☆
ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-24 00:00  

<< 第114回梅田路上☆ 第113回京橋路上☆ >>