第114回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田路上の日☆



8時過ぎくらいから歌いました☆

今日は久しぶりに会う方が多かったです☆

梅田って街はとても都会なのに夜9時を過ぎると歩道橋を歩く人が一気に少なくなりますf^_^;

中々初めましてな方々には立ち止まってもらえなかったけどそんな中聞いてくれた方のおかげで楽しく歌えました☆☆


アンプを運ぶコロコロのゴムヒモをいただきました☆だいぶ痛んでて変え時だと思っていたので助かりました☆☆

アイスキャンディーもいただきました☆☆

ありがとうございます☆


マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆


今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆


今日はここらへんで☆


明日は天王寺路上です☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-25 00:00 | 路上  

<< 第115回天王寺路上☆ メガネミーティング&外練習☆ >>