第115回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

今日は歌っている人が少なかったです!最近は歩道橋の奥の広いとことで歌うのが好きなんですがちょうど歌っている方がいたので真ん中の広い道のとこで歌いました☆

5曲、5曲、7曲の3ターン歌いました☆

明るいのやら暗いのやらリクエストを聞いてみたりといろいろ歌いました♪

一旦終了してから聞きにきてくれた方もいたので3曲ほど歌いました☆

この前の外練習で練習して木曜あたりにやりたいなと言ってたんでできるかなーーと思いながらエミネムギター、なおくんタンバリンのパート替えでやってみました!

が!!!

エミネムコード覚えてナス(T_T)

ナッスン!

1番すら弾けずで「一生懸命」終了(T_T)

「ハルキタリ」Aメロに入ってすぐ終了(T_T)

練習します(>_<)

リクエストを聞いたりしてるときにお客さんをまじえて楽しんでもらえるようなおもしろいことしたいなーと思いました!路上ライブの楽しい空間作り目指します☆

聞いていただいた皆様ありがとう!!聞きにきてくださった方や長時間聞いてくださった方もいてとっても嬉しかったです!ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

差し入れにポカリとごまのパンとやまちゃんのタコやきいただきました!おいしかったです!!ありがとうございました☆

相変わらずまだまだ暑い日が続くようですががんばっていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-26 00:00 | 路上  

<< 練習とか色々☆ 第114回梅田路上☆ >>