第116回梅田合同路上『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ☆』

エミネムです!

お昼から谷川孝一氏のワンマンライブがあったのでナオスとツヤスと三人で行ってきました!

物販でバナナを売っていたのが気になりましたが谷氏がんばってました☆お客さんのアンケートから曲を選んだみたいで自分がリクエストしたの歌ってもらえたら嬉しいだろうなー色々考えてるなーと思いながらライブ楽しませてもらいました♪

楽しい気分と同時に自分達のワンマンライブどうしよう!!という焦りが一気に押し寄せました!(*_*)まだ細かい事とか決めれてないんで早くつめていかないとと思いました!!ワンマンライブだから全て自分達次第!!どんな感じでやろうかしっかり考えてやれるだけのことをぎゅっーと詰め込みたいと思います!
あーあせりました!

ライブが終わったあとはつけめんを食べて楽器屋さんに新しいアンプを買いにいきました!

もう少しコンパクトなやつに買い替えたいとなー9月に入ったら変えよう!と思ってたらちょうどツヤさんにも変えた方がいいよと言われたんで少し早いですが思いきって買ってみました☆

ツヤングさんお買い物付き合っていただきありがとうもろこしです!

そして一旦解散して数時間後もう一度集まりました!


本日は梅田合同路上☆

『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ☆』

19時半頃〜23時頃

場所がなくてまずは阪急百貨店前で準備!新しいアンプの調整に手こずってたらポリさんが!(T_T)
ちょうど御堂筋口が2組分空いてると聞いたのでギターウォーズっぽくはできないですがせっかく空いてるなら行った方がいいと思い片付けて移動しました!3組の合同で3曲ずつうたいました☆ツヤングさんとここで歌うのは2回目です♪

土曜の夜ということもあって遅い時間も人通りが多くちょこちょこと立ち止まって聞いてもらえて嬉しかったです♪二組とも前回一緒にやったときよりはたくさんの方に聞いてもらえた気がするのでよかったです☆

それにしてもアンプがうまいこといきません(T_T)音はめっちゃクリアできれいなのはいいんですがギターの音が急激に下がる現象にペーズリー苦戦しまくりで泣きそうでした!いろいろやりかたを変えたりしましたがどうにもうまくいかず!!新しいの買ってめちゃテンション上がってたのに急降下です(T_T)良くしようと思ってやったことが逆に悪くなるという…残念すぎでした(T_T)
もう少し様子をみて対策を考えたいと思います!!

聞いていただいたみなさまありがとうございました!!
アンプが聞きづらい感じになってしまったのは申し訳なかったです(>_<)
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット3枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにポカリと551のぶたまんいただきました!とってもおいしかったです♪ありがとうございました☆

川崎勝也氏!つやんぐさん!アンプの調整などなど今日はいろいろとお世話になりました!ありがとーーーーー♪

ぶわつち(~0~)ノシ

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-28 00:00 | 路上  

<< 第117回天王寺路上『川崎勝也... 練習とか色々☆ >>