人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第117回天王寺路上『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

どうもなおくんです☆


今日はギターウォーズを天王寺でしてきました☆


昨日に引き続き川崎勝也氏と合同☆

新しいアンプが上手く使いこなせず相変わらずテンション切なです(T_T)


日曜日の夜はやはり人通りが少ないです(>_<)

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました☆ありがとうございます☆☆

今日聞きに来てくれた方々ありがとうございました!
またぜひ聞きに来て下さいです☆

これで一旦ワンマンライブまで合同路上はなしにしようと思います(>_<)


かっつんまた一緒にやろう☆お疲れ様でした☆


で終わった後そのままアンプ調整とかしたんですがイマイチピンときません(T_T)
何故ギターだけ弾いたら普通なのに歌いだしたらギターが小さくなるのでしょうか(T_T)



今日はここらへんで☆

明日は京橋路上です☆
もう一回これでチャレンジしてみようと思います!



それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-08-29 00:00 | 路上  

<< 第118回京橋路上☆ 第116回梅田合同路上『川崎勝... >>