第118回京橋路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

20時半頃〜22時半頃

JRと京阪の間

15分くらいに到着すると地域の方が見回りをしてたので少し待機!半頃に帰っていったのでそれから準備!

京橋は音がよく響くので小さい音でも大丈夫だから新しいアンプちょっとはマシだったらいいなーとほのかな期待しつつ開始!

ダメだー!

(T_T)

小さい音でも相変わらずギターが下がります!

(T_T)

音量とかいろいろ試してみたんですがやっぱりダメでした!

(T_T)

声も少しマイクから離れただけで急激に下がります繊細なんでしょうか?

(T_T)

ギターとかマイクとかなにかしらがなにかしらであわないとかそういうのとかなんかとにかくなんなんでしょうか?わからなすぎる!!!

音がすぐ小さくなるしいろいろ気にしてかなり歌いにくかったです(T_T)

ということでアンプは明日楽器屋さんにどうにかならないか相談しに行く事にして最後は生声で2曲ほど歌いました!

生声…何も気にせず歌えて楽しかったです♪♪♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!凹みがちでしたがおかげさまでどうにか最後まで歌えました☆ぜひぜひまた聞きにきてくださいね♪

差し入れに梅干しとシュークリームとベイクと冷たいお茶いただきました☆おいしかったです!ありがとうございました☆

いつもペーズリーいただいてばかりでなんだか申し訳ないです(>_<)
路上ライブすることででお返しできるよう努力していきたい思います!!

そのためにもまずはアンプをどうにかしないと!不安でいっぱいです(T_T)
明日対処法を教えてもらうか返品して新しいのにするかなにかしらいい方向にいきますように☆

次回路上は9月1日の水曜梅田路上です!

その日からスタンプカードが始る予定なのでぜひぜひお越しください☆

詳しくは9/1にHPにアップしますんでチェックしてくださいね☆

予定表も9月分更新します☆

『トルネードーナツ』の曲目発表もアップしますんでこちらも要チェックです☆

そんな感じでいろいろとアップしますんで9/1のHP更新お見逃しなく!!


あーそれにしてもアンプのことが不安です(T_T)

不安で夜も寝れないかと思いましたが寝れました!

だからきっと大丈夫!

明日行ってきます!

いい方向にいきますようにーーーーーー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-30 00:00 | 路上  

<< 返品そして購入☆ 第117回天王寺路上『川崎勝也... >>