第120回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は天王寺で歌ってきました☆

新しいアンプなのでまだドキドキがとまりませんf^_^;

マイクとの距離感や声とギターのバランスやアンプの角度やら色々気にしまくりです(>_<)


早く慣れたいなぁf^_^;

聞きに来てくれた方々のおかげでとても楽しく歌えましたぽよ☆


パンをいただきました☆めちゃんこ美味でござんした☆☆


聞いてくれる方々の優しさをエネルギーに変えてペーズリーがんばります!!


まずはアンプに負けないよにだーーー!!



今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆


今日はここらへんで☆


明日は路上はお休みでござんす!!
次回は日曜日の三ノ宮だ!がんばります!!


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-02 00:00 | 路上  

<< 特別な一日 第119回梅田路上☆ >>