第121回三ノ宮路上☆

エミネムです!

本日は三ノ宮路上☆

16時半頃〜19時頃

パイ山近辺

開始時間を1時間半ほど遅らせました!すみません(>_<)

いつも合同できていたのでソロで来るのかなり久々でした!

5曲ずつ歌っていきました☆

夕方ではありましたが日中はやはり暑いです!体力うばわれました(*_*)

三ノ宮でもスタンプカード配りました☆

MCでなおくんが言って判明したのですがあまり回数がいけない遠征路上はスタンプ2コ押しというシステムはみたいです!前回のスタンプカードもそうだったの引き続きそうすることにしました☆またHPにも書き足しておきます!

あとほんとかうそかわかんないですが、なおくんの気分によってもスタンプの数が増減するらしいです(笑)ぜひ集めてくださいね☆

2時間ほどの路上でしたがちょこちょこと聞いていただくことができました♪
聞きにきていただいた方もありがとうございました!めちゃ嬉しかったです♪

今月は9/26(日)にも三ノ宮路上します!ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
買って頂きました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

ワンマンのチケット1枚買っていただきました!嬉しすぎです!
ありがとうございます☆ライブがんばります(^^)/


一旦家に帰って荷物を置いてからスタジオに行ってきました!

スタンプカードの一発録り音源を録りに行ってきたのですがいつもながら機械の音調整に苦戦しまくって録音する時間短っ!!!回数あんまりとれなくてかなりの一発録りです(笑)
持って帰って一回聞いてみて判断しようと思います(^^;)

そんなわけでスタンプカードまつりの音源は自分達だけでやってるんで音質的にはあまり期待はしないでほしいんですがぜひ記念にゲットしてください♪

まつりだまつりだー☆

ぜひともスタンプ押させてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-05 00:00 | 路上  

<< 第122回京橋路上☆ the HIATUSライブ☆ >>