人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第122回京橋路上☆

どうもなおくんです☆

今日は京橋路上の日


予定時間を少し遅くしてスタート☆京橋は緑の服の街作りのおじさんたちがいるので8時半くらいからを定着させようと思います☆


中々立ち止まってもらえませんでしたがそんな中聞いてくれた方々には感謝です☆

お菓子などいただきました☆☆ありがとうございます☆

日向ノ巻2枚
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
日向ノ巻があと残り10枚くらいになりました☆
ワンマンまでに300枚完売目指します☆


今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆

また月曜日京橋聞きに来て下さいです☆☆


その後練習をしました☆最近練習が出来ていなかったのでもっと歌い方や見せ方などを研究していこうと思います☆
あまり歌ってない歌も練習しています☆近々歌いだすとおもわれます☆

今日はここらへんで☆

明日は路上はお休みです☆次回は8(水)梅田でございます☆ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-09-06 00:00 | 路上  

<< メガミー☆ 第121回三ノ宮路上☆ >>