人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第123回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田で歌ってきました☆

御堂筋口はちょうど埋まってたので歩道橋の上で歌いました☆

今日は地味にはじめましてな方にちらほら立ち止まってもらえた様な気がします☆

新しいアンプも少しずつ慣れてきました☆
エミネムさんがアンプ運ぶの慣れてきたと言ってました☆


もうムキムキですね☆☆


今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆



あっ路上終わって話し合ったんですがスタンプカードはやはり路上だけで押すことにします☆

ライブはまたライブで何かしらプレゼントをつけようと思います☆

天王寺、梅田、京橋などの路上はスタンプ一つ
遠征(三ノ宮)などはスタンプ二つにします☆

ぜひ5つためて下さいです☆

また今日にでもトップページを変更します☆

ぜひチェケラして下さいです☆



今日はここらへんで☆


明日は天王寺だー!!
がんばるんばーー☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-09-08 00:00 | 路上  

<< 第124回天王寺路上☆ メガミー☆ >>