第124回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

近頃新しいアンプの重みになれてきました☆

これは右腕だけムキムキ間近でしょうか☆

今日は5曲4ターン+1曲歌いました☆

到着して準備してる時にかえるのビニールバッグいただきました!!!

かえるだらけでかわいいーかわいいー☆

そしたらなおくんも別の方からサッカーのエコバッグ的なのもらってました!

今日はバッグデーです☆ルンルンでした☆♪ありがとうございました!!

しかし!!やたーら歌詞を間違えるデーでもありました!とくになおくん!失礼しました(>_<)

久々に『他人事』歌いました☆

かえるバッグをいただいたので最後に『かえるうた』を歌いました☆

あと最後の最後にどうしようかなーといいながら『中津メガネセンター』も歌っちゃいました☆

近くでやっていた津田勇気くんも聞いてくれたので若干ツダーンバージョンも取りいれてみました☆ツダーンお疲れ様でした!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!
聞いていただけて嬉しかったです!そして楽しかったです☆

今日はついにスタンプカードが5コたまった方が現れました!
おめでとうございます!というかいつもありがとう!!
『ペーズリースタンプまつりCD01』第1号をプレゼントしました☆

スタンプカードちょこちょことたまってきてる方がいて押すの楽しいです♪
ぜひとも5コ集めてくださいね☆

そんなわけでぜひまた路上に聞きにきてください☆

ワンマンチケットを1枚買っていただきました!うれしかったです!ありがとうございます☆

次回路上は明日がお休みなので9/11(土)の梅田路上です☆
ぜひぜひお越し下さい♪

ワンマンにむけてがんばります!!



私ばれてるとは思いますがチョコレートとか甘いものが大好き!!

なんですが自分にもとーーっても甘いところを痛感している今日この頃です(*_*)

いかーーん!

厳しくしたいと思います…!

厳しくしてご褒美に甘いものにしよう!

うーんがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-09 00:00 | 路上  

<< メガネ練習☆ 第123回梅田路上☆ >>