第125回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

18時頃〜23時頃

JR大阪駅御堂筋口前

なおくんの仕事が早く終わったので早めに行ってみました☆

ポリさんに注意されて全部片付けて待機したり片付けないけど待機したりちょこちょこ注意されたので歌えない時間が多かったです(T_T)

どうにか3曲×4ターン歌えました!

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!感謝です!!

はじめましての方でmixiされてる方はコミュニティあるのでよければぜひ参加してくださいね☆そして私が管理人をしてるのでお気軽にマイミク申請もしてください♪最近mixiで日記書いてないんですが…(^^;)また書こうと思います☆マイミクの方読んでばかりで書かずにすみません!また書いたときは読んでくださいね♪

また梅田で歌うのでぜひぜひ聞きにきてください☆水曜が定期路上です♪

次回の路上は9/13(月)京橋路上です!
京橋路上の開始時間は20時30分からと30分遅らせる予定です!ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪よろしくお願いします☆




ワーーーーーーー!


ワンマンが近づいてきている!!


10/16 (土)
ペーズリー初ワンマンライブ
『ペーズリーダケ』

ぜひぜひきてください☆


準備がんばります!!


最後まで読んでいただきありがとうもろこし☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-11 00:00 | 路上  

<< カラオケ練習☆ メガネ練習☆ >>