第126回京橋路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

20時頃〜23時頃

JRと京阪の間

先に歌っている方がいたので途中からまぜてもらい4〜5曲交代で歌いました☆

久々に『空中メトロ』を歌ったのですが静かになるとこでちょうどなおくん歌詞が飛んでしまいそのまま終了しました(^^;)またリベンジします!!

2ターン目が終わってから知り合いがきてくれて久々の方もいて嬉しかったです☆
寄ってくれてありがとー♪次のターンで聞いてもらおうと思ってたら警察が(T_T)

ひとまず片付けてしばらくしてからせっかくなので3曲だけ歌って終了しました!

なかなか立ち止まってもらえなかったので聞きにきていただいた方、聞いていただいた方にはほんとに感謝です!!嬉しかったです!!ありがとうございましたー(^^)♪
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
日向ノ巻1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

ワンマンのチケット2枚買っていただきました!わざわざ買いにきてくれてありがとー☆

差し入れにポカリをいただきました☆ごちそうさまでした♪

次の京橋路上は来週がお休みなので再来週の27(月)になります!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

ペーズリー次回の路上は明日がお休みなので水曜の梅田路上です!
ぜひぜひ聞きにきてくださいませ☆


秋らしく涼しくなってきたので明日の練習はさわやかにがんばろう思います☆

いや熱くがんばろう!

がんばりまーす☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-13 00:00 | 路上  

<< 外練習☆ カラオケ練習☆ >>