人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にうたえば

エミネムです!

本日は梅田路上の予定でしたが雨で中止となりました!残念でした(>_<)

晴れの日がかなり続いてたんで雨で中止は久々な気がします!

だいぶ涼しくなってきましたね☆
もうきっと秋ですね☆

スタンプカードようの音源『バイバイ夏の日』『秋』がぴったりな季節になりました☆

スタンプカードの期間がちょうど1/4終わりました!
あと3/4あるのでまだまだチャンスはあります☆
ぜひぜひスタンプ集めてみてください♪

路上に聞きにきてください☆

ペーズリー喜びます!!!

今日は雨天中止だったんですがね(T_T)
またきてください!

明日は天王寺路上です☆雨やみますようにー☆


確実に近づいてきている10/16ワンマンライブにむけて準備がんばります!!

いつも言ってるけど準備なかなか進んでないんでさらに力をいれていきたいと思います!

がんばるぞーーー!

がんばろーーーー!

ワンマンライブぜひぜひきてくださいね☆


そうそう日記にたまに書いてるんですが節約もがんばっております!

2ヶ月前から家計簿をつけはじめました☆

1回わかんなくなったんですがその余ったお金は『謎金』にしてどうにか続けてます☆

2ヶ月の累計をみたところ外食費や交際費がとてもかさんでいる!!予算以上に使い過ぎー(T_T)

ということでできるだけ外食を控えて自炊することを心掛けようと思っている今日この頃です☆

今日は適当にネギ焼きを作ってみたんですが味がなかったです!
味付け足らず!残念(T_T)お好みソースでごまかしました☆

おいしいもの食べたいんでもっとおいしいものが作れるようになりいたいです☆

おいしいのが作れるよう自炊がんばります!


ご飯食べたあとに練習か会議をする予定だったんですが困った!!

テレビが気になってなかなか家を出れない!

ごはん食べつつ久々にはねトビ見ておもしろいなーと思ってさてそろそろ行こうかと思ったらザ・ベストハウス123の記憶力のやつが始ってめっちゃ気になる!と思って1つだけ見ていこうと思ったら結構長かった(^^;)

お笑いも好きなんですがドキュメンタリー系も好きです!!
人の脳って不思議ですねー☆めちゃおもしろかった!

そして外はまだ雨が降ってたんでなおくん家にいって会議になったんですがなおくんもベストハウス見てました!!
なので続きみました☆あー最近あんまり見てないんですがテレビって楽しいですね☆

そのあとケーブルテレビでmonobrightの『雨にうたえば』ていう歌のPVが流れてなおくんがこれめっちゃいい!PVがすごい!って言うんでじっくり見てみました!

すごい!!映像がステキすぎです☆きれいでかっこいいしおしゃれ☆
なおくんが言う事に納得でした☆歌も雰囲気があってよかったです♪

monobrightメガネがとっても親近感で好きです☆


そんなわけでがんばるぞーといいつつあまり何もできずな一日でした(>_<)

ダイエットは明日から的な考えをなくしたいです!

今できることは今がんばらないといけないですね☆

明日からは毎日をがんばります!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-09-15 00:00  

<< 第127回天王寺路上☆ 外練習☆ >>