人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トルネードーナツ』レコーディング二日目

エミネムです!

本日はレコーディング二日目☆

スムーズに作業を進めるため一日の流れを紙書くなおくん。

!!!

『トルネードーナツ』レコーディング二日目_b0187413_13135376.jpg


×『パステス』
○『パステル』


『トルネードーナツ』レコーディング二日目_b0187413_13141375.jpg


×『人口衛生ボク』
○『人工衛生ボク』


おそろしやー!

パソコンや携帯を使う事が当たり前になった現代で文字を書かなくなってきたことによりすっかり漢字が書けなくなった私達…。

いや『パステル』はカタカナだし『人工』めちゃ簡単だし!!

うっかりですかね?

私も漢字全然書けないんでで人のこと言えないですが(>_<)

たまには文字を書くようにしたいですね!

DSで脳トレとかしたいからDS欲しいです!!

DSも欲しいけどなんならWiiが欲しいです!

Wii Partyしたいーー!

マリオしたいーーー!

テンションが上がって話しがそれてしまいました!すみません!


レコーディング順調に進むかハラハラしながらもがんばりました!

順序を入れ替えたりしたんでよくわからなくなりましたが終わってみたら一応前倒しで出来てる感じで一安心でした☆

『雲ノ上』に入れたギターの音がコインの音を意識してるらしいです☆

言われてみるとたしかに!!

マリオの雲の上のコイン全部取れてる勢いです☆

あーマリオしたい☆


いろいろと苦戦しましたが二日目も無事終わってよかったです!

それにしてもレコーディングしたら雑になってた部分があらわになります(>_<)

私のハモリがあやふやなとこがたくさん!このレコーディングで気になったとこはなおしたいと思います!

他の曲もなんとなくでやってるのとか間違って覚えてたりするのがあるんでなおしていってきれいなハーモニーになれるようがんばりたいと思います!!

最終日に向けて外練習をしてから帰りました☆

おもしろかったです(笑)

最終日もがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-09-19 00:00  

<< 『トルネードーナツ』レコーディ... 『トルネードーナツ』レコーディ... >>