人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トルネードーナツ』レコーディング三日目☆

どうもなおくんです☆


今日でレコーディングも最後!
昨日思いの外作業が進んだのであともう少しだ!でも油断はしません!

最後の一曲のギター録りをやり歌を録り…色々やりましてーーー




なんとか無事終わったーーーー☆☆☆☆

下手くそなりにもなんとか形になったと思われます!!

あとはミックスでなかじさんが上手い事やってくれるはず☆

なかじさんの力があればきっと素敵になるはずだ☆


なかじさんがいるから僕らは大丈夫!

なかじさんにかなりプレッシャーをかけて帰りました(笑)

あーしてこーしてあーしてこーして……うむ!楽しみだ☆☆


とにかくエミネム、なかじさんほんまにお疲れ様でした☆


この後音録り打ち上げのためにペーズリーはびっくりドンキーに行って僕は期間限定のめっちゃでかいガリバーバーグを食べてお腹を壊しましたとさ☆

エミネムはハヤシライスハンバーグをうっとーしいくらい美味しくいただいてました☆



僕のお腹よ……びっくりしたよね。ごめんね。(笑)



今日はここらへんで☆


明日はレコーディングした音源を家でネム氏と聞いてあーだこーだ言い合ってミックス作業の準備をします!
次回路上は22(水)の梅田路上です☆ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-09-20 00:00  

<< ミーさんのことと確認作業☆ 『トルネードーナツ』レコーディ... >>