第127回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田にて歌ってきました☆


雨が降りそうなのもあってか御堂筋口が空いていまして、そこで歌ってきました☆


約一週間ぶりの路上☆

御堂筋口で一組でやるのは何か緊張します(T。T)

でもとても楽しかったでございます☆

途中で小雨が降りましたが微妙に屋根があったのでセーフでした☆


最後に弦が切れちゃって『僕はいない』で終わるというとても切ない水曜日でしたが、それもこれも聞いて下さる方々のおかげで楽しく歌えました☆


てか最近CDが買ってもらえません(T_T)新しいアンプのせいなのでしょうか(T_T)誰か買って下さい(┬┬_┬┬)


とにもかくにも今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

今日はここらへんで☆


明日は天王寺路上です☆
がんばります☆
明日から寒くなるようなので暖かい格好でぜひ聞きに来て下さいです☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-22 00:00 | 路上  

<< 第128回天王寺路上☆ ミーさんのことと確認作業☆ >>