第128回天王寺路上☆

エミネムです!

秋分の日ということで昨日真夏日が嘘のように一気に涼しくなりました!

昨日まで半袖だったので急すぎて何着ていいのかわかりません(笑)

風邪ひかないよう気をつけましょうね☆

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

今日は昨日もあまり歌えなかったりで最近あんまり歌ってなかったのでたくさん歌いました☆

7曲×3ターン歌いました☆

久々な方がきてくれてびっくりしたり、木曜の天王寺路上に毎週のようにきてくださる方がいたり、毎回のようにきてくれる方がいたり、初めましての方にも少し聞いてもらえたりで…嬉しかったです&楽しかったです!!!

いきなり寒くなったので薄着の方が多かったので歩道橋の上だいぶ寒かったでしょうにたくさん聞いていただきありがとうございました☆

風邪とかひいてませんか?

私は少しのどが痛いです(^^;)

これからどんどん涼しく寒くなっいくと思うので暖かめの格好でぜひまた聞きにきてくださいね☆

ワンマンのチケット1枚買っていただきました☆ありがとうございます!!がんばります☆

差し入れにチャプチェと肉まんをいただきました☆なんだかアジアン!おいしかったです♪ありがとうございました☆

今日でスタンプ4コ目のリーチの方が多かったので次回CDをプレゼントできるのが楽しみです☆

あともう2〜3コの方もあと一ヶ月あるのできっと大丈夫!!ぜひゲットしてくださいね☆

明日は新CDのMIX作業に立ち会ってきます!

素敵にしてもらえるようアピールしてきます☆

次回の路上は土曜の梅田路上です!ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-23 00:00 | 路上  

<< 『トルネードーナツ』ミックス作... 第127回梅田路上☆ >>