第129回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

19時頃〜22時頃

阪急百貨店前

なおくんの仕事が早く終わったので開始時間を早めました!始めは18時〜にしていたんですが場所がなくチラシ配りが終わるか様子を見ていたので19時からになりました☆

阪急前で歌うのは久しぶりです☆屋根があるのでよく響きます!

歌いはじめてすぐにポリさんに注意されたのですがそのあとは大丈夫でした☆

自分達のペースでのんびり5曲ずつ歌っていきました☆

聞いていただいたみなさまありがとうございました!
梅田でよく聞いていただく方々に聞いてもらえたり、久々な方に会えたり、初めましてな方にも聞いてもらえたりで楽しかったです♪ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット3枚
来夢ノ巻2枚
日向ノ巻4枚

買っていただだきました!ありがとうございます!!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

ワンマンライブのチケットも1枚買っていただきました☆ありがとうございます!がんばります♪

はじめは場所がなくてどうなることかと思いましたが、無事歌えて今日も路上してよかったなと思えました☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-25 00:00 | 路上  

<< 第130回京橋路上☆ 『トルネードーナツ』ミックス作... >>