第130回京橋路上☆

どうもなおくんです☆


今日は元々三ノ宮路上だったのですが私用により中止にしました(>_<)


色々やることがありまして来る予定だった方には申し訳ありません(>_<)

あっ僕ひっさびさに髪を染めました(笑)
髪も少し短めにしました☆

昨日の路上でたまたま前受けた八尾のコンテストの審査員の方に出会いまして、もっとアーティストらしさを磨いた方がいいと指摘を受けまして、やはり外見だけでももっと磨こうと思い少しずつオシャレを目指す次第です☆

あっあとボーダーやめます(笑)
『揃えるのはいいけど一歩間違えたらお笑いみたいだよ』と言われたのでやめます(笑)
実に的をえてます!!



ペーズリーこれからオシャレ二人組になるようにがんばりますね☆


素敵な事も言ってもらえた☆
『おもいやって』を良い曲だと言っていただきました☆

よし!アーティスト性を磨くぞ!

オーラをもっとだします☆

話は変わりまして京橋路上☆

てか今日森ノ宮駅でお笑いコンビのジャンクションが白と黒の全身タイツでロケをしてました(笑)


そんで京橋について準備してると真後ろにまた全身タイツのジャンクション(笑)

b0187413_1514137.jpg


一体何ですか!?(笑)


とりあえず準備出来ないので見てました☆


何か白いタイツの方が歩いていたサラリーマンをつかまえて一発ギャグをしてました!

b0187413_1514178.jpg


何かサラリーマンと一列になって『今からいかがわしいお店に行ってきまーす』と言ってました☆



そこそこでした(笑)




でロケ終わったぽいので準備して開始しました☆


何か今日は思いの外若い人がよく止まった気がします☆

オシャレ効果だと信じたい気持ちが山盛りです☆


途中で警察に注意されたのでここらで撤収(>_<)



遅い時間開始もありロケもありであまり歌えなかったけど何かこれからやるべき事が見えてきた気がします☆

がんばります☆



今日はここらへんで☆


明日は京橋路上☆
がんばります☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-26 00:00 | 路上  

<< 雨なので作業デー! 第129回梅田路上☆ >>