第131回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜23時頃

阪急側歩道橋下

5曲ずつのんびりと歌いました☆

最後のターンでふと後ろを見ると雨が降り出していてびっくり!!!

阪急側にしてよかったです☆雨しのげました♪

今日は久々の方に聞いてもらえたり、聞きにきてくださった方がいたりで嬉しかったです!
おかげさまで最後まで楽しく歌えました☆

スタンプが5コ集まった方や前日お誕生日だった方がいておめでたかったです☆
おめでとうございますー☆

ぜひとも皆様また聞きにきてくださいね♪

あと1ヶ月あるのできっと大丈夫!!ぜひぜひスタンプ5コ集めてみてください♪

マシュマロケット1枚
来夢ノ巻1枚
日向ノ巻2枚
ありがとうございます!!ゆっくり聞いてみてくださいね☆
路上でも言ってるのですが日向ノ巻残りわずかです!お持ちでない方はお早めにお買い求めくださいね☆

ワンマンチケット3枚
買っていただきました☆嬉しーです!!ライブがんばります☆

今日も路上してよかったです!ありがとうございました☆

あーーーしかしながら今日もなおくんとの待ち合わせに遅刻してしまったことが悔やまれます(T_T)節約してるのに罰金で残念すぎます!

5分足りない!

ということは5分前行動だ!!

でも待ち時間という言葉が私の辞書にないのでそれじゃあきっと足りないと思うので、この際30分くらい前から待っといたらいいじゃん!という話になりました(^^;)たしかに!

次の待ち合わせの時は待とう!やりたいことは待ちながらしよう!そうしよう!

ライブに向けて準備がんばりまーす(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-09-29 00:00 | 路上  

<< そして雨が降る訳です 『トルネードーナツ』ミックス作... >>