人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして雨が降る訳です

どうもなおくんです☆


昨日は路上がんばってきました☆
よし今日もがんばるぞー……………


そして雨が降る訳です。



という訳で天王寺路上はなしでございました(T_T)



今日は久しぶりに大阪に帰ってきたお友達とピザを食べながらゆずのDVD観賞をしました☆あっエミネムもいました(笑)

最近のFURUSATOツアーのDVDでございます☆


改めてゆずの偉大さを感じ自分らのワンマンライブにプレッシャーを感じるのでありました(笑)



最近ずっと出来上がったトルネードーナツのCDを聞いてます。


ただのナルシストですな(笑)



なんか何回も聞いてると粗が……いいえそんなことないさーーーf^_^;



がんばったのでいいのです☆


なんといいますか、ワンマン恐ーーい(T_T)



今日で9月終わるし(>_<)
早っ!!


あっ日向ノ巻が残り7枚となりました☆

ワンマンまでに完売したい!!


まだお持ちでない方はぜひ買って下さいです☆


今日はここらへんで☆


明日も路上はお休みです(>_<)

次回は10/2(土)梅田路上です☆18時から22時くらいまで歌います☆
10/3(日)18時から20時くらいまで天王寺で歌います☆

予定表更新が出来てなくてすいません(>_<)
ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-09-30 00:00  

<< 今日から10月! 第131回梅田路上☆ >>