人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第132回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上をしてきました☆


場所は久しぶりの御堂筋口☆

到着した時ちょうど警察が来て歌い手さんが片付けをしていました(>_<)


なのでとりあえず影に隠れて待機☆




で頃合いを見計らって混ぜてもらい順番で歌いました☆


僕らはまだまだだなぁと思うところがたくさんあって凹みました(>_<)


いろいろともっと頑張らないといけないこと山盛りです!


もっと聞いてもらえるようにがんばります☆


マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆☆
大切に聞いたって下さい☆


聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆



今日はここらへんで☆

明日は天王寺路上がんばりまーす☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-10-02 00:00 | 路上  

<< 『トルネードーナツ』ジャケット完成☆ 今日から10月! >>