第133回京橋路上☆

どうもなおくんです☆


今日は京橋にて歌ってきました☆


てか昨日の昼間に寝過ぎて夜寝れずに一人で意味不明オールをしてしまうというアホなことをしてしまいました(笑)

なので体がだるすぎました(T_T)



そんな感じだったんですががんばってきました☆


今日は警察に注意もされずに無事歌い終える事が出来ました☆


最初らへんは中々たちどまってもらえなかったけど、最後らへんにチョロチョロと立ち止まってもらえた気がします☆


日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆
大切に聞いてやって下さいです☆☆


そんな感じで疲れまくりでしたが聞いてくれたみなさんのおかげで頑張れました☆
ありがとうございます☆


団子やポカリ、飴や袋(笑)などをいただきました☆


ありがとうございます☆



またおまちしとります(笑)



今日はここらへんで☆


明日は路上はお休みでげす☆水曜日の梅田にぜひ聞きに来て下さいです☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-04 00:00 | 路上  

<< メガミーと偶然そしてうりふたつ! 『トルネードーナツ』ジャケット完成☆ >>