人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガミーと偶然そしてうりふたつ!

エミネムです!

本日は路上お休み☆

メガネミーティングの日です!私は用事をすませ少し送れて参加しました☆

メガミーと偶然そしてうりふたつ!_b0187413_1319458.jpg


いつものメンバーでわいわいと♪細かい内容を決めたりしました☆

それと中津メガネセンターでもミノヤビジョンの撮影をしました!動きまわって暑かったです!日曜にペーズリーワンマンの撮影したとこなんですがどちらも見るのが楽しみです☆
パソコンでしか見れないのですが中津ミノヤホールHPのTOPページでランダムに流れるので日にちが近づいたらチェックしてみてくださいね♪

電車で帰りながらなおくんとワンマンについてまじめに話してたらなんとなく視界に入ってきた目の前に座った人が知り合いでした!!!なんという偶然☆奇跡!おもしろすぎました!久々に会えてよかったです☆

そして練習しないとやばい!!!ということで練習場所に向うと前を歩いていたなおくんが叫びました!


『なんでおるんやーーー!』


誰かと思ったらそこでファジィメープルさんが練習してました!
これまた偶然で久々に会いました☆これまた奇跡!
次で最後の1回歌って帰るとこだったみたいなので聞かせてもらって、そのあとせっかくだからとわがままを言ってもう1曲歌ってもらいました☆
久々に聞いたけどファジィさんの歌はやっぱりよいです♪ツーマン楽しみです☆


というか!!

久々に会ったらケンケンが太ってたんですけど!!!

それが衝撃でした!

今日メガネセンターミーティングでブログにのせようと写メを撮ってる時に主任(マーズのN島さん)も撮ったんですがやっぱりケンケンと顔似てるーってちょうど話してたんです!太ったケンケンはさらに似ていました!


〜検証〜


マーズ
N島さん
(メガネセンター主任)

メガミーと偶然そしてうりふたつ!_b0187413_13223474.jpg



ファジーメープル
ケンケン

メガミーと偶然そしてうりふたつ!_b0187413_13225688.jpg




服まで似てる!!!

本日一番の収穫でした☆

ファジィさんが帰ったあとは新曲練習して帰りました☆
早く覚えなくては!がんばります!

今日はいろんな人に会えたし充実した一日でした☆

あー楽しかった♪

明日は梅田路上なのでぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-10-05 00:00  

<< 第134回梅田路上☆ 第133回京橋路上☆ >>