人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第134回梅田路上☆

どうもなおくんです☆



今日は梅田路上をしてきました☆



エミネム残業のためちょっと遅れのスタート☆


阪急側でうたいました☆



立ち止まってもらえたようなそうでもないようなf^_^;

最後のターンが何か僕の中で良いステージが出来た気がしました☆
いつもテンションぐーんと引き上げたりして歌うんですが、あまりそんなん気にせずにゆったり歌いました☆26歳くらいのテンションペーズリーです☆


ドーナツをいただきました☆ドーナツ大好きペーズリー☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆



今日でワンマンまで10日をきってしまいました(>_<)


何かしらの準備がやばいです(T_T)
あぁ憂鬱です。。。



今日はここらへんで☆

明日は天王寺がんばってきます☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-10-06 00:00 | 路上  

<< 第135回天王寺路上☆ メガミーと偶然そしてうりふたつ! >>