第135回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時半頃

MIO階段前

今日はめずらしくなおくんが待ち合わせに遅刻してきました!

どうしんた?と聞いたらオシャレに悩んだそうです!!!

私も1分遅れてしまったのでもっと余裕をもたなくては!(>_<)気をつけます!

2回雨で中止になってしまったので2週間ぶりの天王寺でした☆
こんなにあいてしまうとは珍しいです(>_<)

今日は歌ってる人が多かったです!歩道橋上に7組くらいいました!
場所がないからどうしようと悩んで注意されるの覚悟で久々にMIO前で歌ってみました☆

とりあえず生声で歌ってみたら注意されず!よかった♪

かなり久々のMIO前はすごく懐かしい感じがしました!

階段があって、座って聞いてくれてる方がいて、階段の奥に人が流れてる…

この風景が妙に懐かしくてやたらたのしくてなんかうれしかったです!!!

たのしい!うれしい!大好き!って感じでした☆

しかし!!!生声しんど!体力がー(T_T)聞こえづらかったと思うので申し訳ないですm(_ _)m

5曲だけ歌って21時からマイク使ってみたんですが1曲歌って喋ってたら警備員さんに注意されました(T_T)でもアンプは22時までやめて〜と優しかったのでよかったです☆

というわけでまた生声で歌ってたらだんじりが始った!ただでさえ聞こえづらいのに(T_T)
2ターン目5曲を終わらせてポリさんがきたようなのでしばらく待機!

そして22時過ぎたんでアンプを使い3ターン目は歌えなかった分少し多めの7曲歌って終了しました!

今日は待ち時間がだいぶ多かったですが聞いていただいたみなさまありがとうございました!!
遅い時間まで残ってくださった方も本当にありがとうございました☆

久々の天王寺路上すごく楽しかったです☆

ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます☆
ゆっくり聞いてみてくださいね♪

ワンマンチケット4枚買っていただきました!
嬉しすぎでした(T_T)ありがとうございます!

明日は路上お休みなのでワンマンの準備がんばろうと思います☆

次回路上は10/9(土)梅田路上です☆雨が降りませんようにー!
ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

ワンマンライブまであと9日!!!

ペーズリーダケ!

ぜひぜひお越しくださいませ☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-07 00:00 | 路上  

<< 練習ーー☆ 第134回梅田路上☆ >>