第136回天王寺&京橋&梅田路上☆

エミネムです!

本日は天王寺&京橋&梅田路上でした☆


まずは

天王寺路上☆

17時頃〜19時頃

歩道橋上

今日も待ち合わせで1分遅刻してしまいブルーだったのですが聞いてくださった方おかげで元気になれました☆

しかし!楽しく歌っていると横からそっとポリさん登場(>_<)近寄ってこないので曲始ったばっかりだけどこのまま曲終わりまでいけるかなーと歌っててパッとポリさんを見るとバインダーにはさんだ紙にボールペンで何か書いてこっちに向けている!

『1曲だけね!』

優しすぎる!(T_T)


苦情ではなかったみたいなんでしばらく待機して再開☆さっきの優しいポリさんごめんなさい!

いつもと違う曜日の違う時間にしたので久々な方にばったり会えたりで聞いてもらえて嬉しかったです☆

マシュマロ3枚
買っていただきました!ありがとうございます!

ワンマンチケット1枚
買ってただきました!ありがとーーー!!

そのあと一回帰って時間になってまた集合!

今回は待ち合わせ時間がふんわりしてたのでセーフでした(笑)

京橋路上☆

21時頃〜21時半頃

JRと京阪の間

京橋では5曲終わる前に苦情があったみたいで注意されてしまいました(>_<)

とりあえず片付けてどうしようーと考えた結果梅田にいってみよう!ということになり梅田に移動!

少ししか歌えませんでしたが京橋で聞いていただいた皆様ありがとうございました☆

梅田では阪急側も歌っている人がいたので久々に歩道橋上で歌ってみました!

梅田路上☆

22時頃〜23時頃

歩道橋上

1時間だけでしたが一生懸命歌いました☆

今回この際だからと3箇所で『一生懸命』歌いました♪

遅い時間というのもあり梅田では注意されずにすみました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!

ワンマンチケット
1枚買っていただきました☆買いにきてくれてありがとー♪

3箇所で路上は移動は面倒でしたが楽しかったです!!!初めてノ方にはなかなか立ち止まってもらえませんでしたがその場その場で聞きにきてくれた方がいたりで嬉しかったです♪ありがとうございました☆感謝です!また聞きにきてくださいね☆

次回の路上は水曜日の梅田路上です!ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

ワンマンライブまであと5日!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-11 00:00 | 路上  

<< 練習とか会議とか☆ ファジイメープル2マン☆ >>