第137回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

阪急前
歩道橋上

阪急前で歌いはじめたんですが3曲目で苦情があったみたいで注意されました(>_<)

全部片付けてどうしようと悩んで歩道橋上で歌う事にしました!

そこから6曲・5曲と2ターン歌いました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
おかげさまで最後まで楽しかったです☆リクエストもたくさんありがとうございました☆
はじめての方にも長時間聞いてもらえてすごく嬉しかったです☆ぜひまた聞きにきてくださいね♪

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆ありがとうございますゆっくり聞いてみてくださいね☆

ワンマンチケット3枚
買っていただきました!ありがとうございます!(T_T)ライブがんばります!!

差し入れにスナック菓子いただきました!噛めば噛む程おいしかったです!
ありがとうございました☆

次回路上は明日木曜の天王寺路上です!ワンマン前の最後の路上となりますのでぜひぜひ応援にかけつけてください☆チケットも販売してます♪

ワンマンまであと3日!!!

やばし!!!

そんなわけで1時間ほど外練習して帰りました☆

帰ってからはパソコン作業!

昨日のなおくんの日記にも書いてるんですがここ最近パソコンの調子が一段と悪くて作業がなかなか進みません(>_<)

一昨日と昨日は基本フリーズで再起動の繰り返しでイライラしたくらいでほぼ全然進められず(T_T)

今日はちょっぴり調子がよくてといっても5回くらいは再起動しましたが作業を進めれました☆

やっとの思いで幻CD完成です!!

4曲入りになりました☆チケットをお持ちの方かるーく楽しみにしておいてください♪

さくさくやくぞーー!

あとついてないといえば今朝なぜか録音機の電源がつかなくなりました(T_T)

なんで今なんだーーーー!

なんでこんな日に限ってー!!

そんなときありますよね!

何かのバチですかね?

まあ負けずにがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-13 00:00 | 路上  

<< 第138回天王寺路上☆ 練習とか会議とか☆ >>