第138回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


今日はワンマンまでの最後の路上!

とりあえず元気にがんばってきましたー!


良い場所がなくて歩道橋の細いとこの端っこで歌いました(>_<)

はじめましてな方には中々立ち止まってもらえなかったけど聞いてくれる方々のおかげでほんまに楽しく歌えました☆☆

ワンマンチケット7枚
買っていただきました☆
がんばりますね!


なんかお菓子もいっぱいもらいました☆そして焼酎も(笑)ありがとうございまーす☆☆



聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆



今日はここらへんで☆


明日は路上はお休みです☆ワンマンの準備&練習めさんこがんばりまーす!!あと二日ーー!



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-14 00:00 | 路上  

<< ペーズリーダケ前日! 第137回梅田路上☆ >>