人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーズリーダケ翌日!

エミネムです!

昨日はペーズリー初ワンマンライブ『ペーズリーダケ』にお越しいただいた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

皆様忙しいでしょうに…バイトを休んだり、用事のあとに急いでかけつけてくれたり、ペーズリーのために時間をさいていただきほんとにありがとうございました☆

歌い手の方は自分達の路上を休んだりと活動も忙しいでしょうに…応援に駆け付けていただきほんとにありがとうございました!

感謝でいっぱいです!

いろいろとありましたがなんとか無事終えることができたのも皆様のおかげです!

アンコールの『中津メガネセンター』で中津メガネセンター社員にバッグダンサーとして登場してもらうというサプライズをして皆さんに驚いて喜んでもらえてよし!やった!と思ってたら、そのあとまさかのお客さんからのサプライズがありかなりびびりました!

サプライズしたと思ったらサプライズ返しにあい…やられました(T_T)

なんなんですか!

嬉しすぎるじゃないですか!

ほんとにありがとうございます!

いろいろな方がサプライズを用意してくれていたようで嬉しすぎました(T_T)

自分達ががんばって準備している裏側でみんなもがんばってくれていたとは…ほんとにありがとうございます(T_T)

mixiで集めてくれたメッセージカード帰ってから全部読みました!
ライブにこれなかった方からもたくさんメッセージがありびっくりでした!
宝物です!参加していただいた皆さんほんとにありがとうございます!

あの空間あったかすぎでした!

あたたかいお客さん、音楽仲間に囲まれてワンマンライブができたペーズリーは幸せものです!

タイトルは『ペーズリーダケ』だったんですが全く持って『ダケ』ではなかったです!
たくさんの人に支えてもらいました!

何度もいいますが本当にありがとうございました☆

ほんとにたくさんのものをもらえたライブでした☆

お返しできるよう明日からもがんばろう!と思いました☆

中津メガネセンター社員のみなさん!
ビデオ見ましたが振り付け完成度高すぎです!
サビ部分以外はフリーダムの予定だったんですがフリをつけてぴったし合わせてくれててびびりました!めちゃ練習してくれたんだなと思いました(>_<)
ほんまにありがとーーー!ほんとに素敵過ぎる仲間達です!

次回のライブはそんな仲間達とのライブです!

--ライブ詳細--
『中津メガネセンター vol.3〜祝〜』
日時:2010/11/03(水・祝)
時間:開場12:00/開演12:30
チケット: 前売/1000円、当日/1500円 (別途1ドリンク)
場所:中津ミノヤホール
(地下鉄御堂筋線中津駅5番出口下車 南へ徒歩1分、JR大阪駅など梅田から徒歩10〜15分くらい)
出演者:
●歌々子
●雅〜まさ〜
●つくね
●ペーズリー
●マーズ
(順不同)

ワンマンライブに集中してたので気付けばもう半月後です!!!

メガネ企画の1周年という記念のライブです☆
そしてペーズリー年内最後のライブとなります☆
ぜひぜひお越しください♪

チケットは路上にて販売中で取り置きも可能です☆
取り置きの方はメールやBBSで『ライブの日付け・お名前・チケット枚数』をお知らせください☆チケット取り置きします♪


昨日のことと告知ばっかりになってしまったんですが今日何をしていたかと言いますとひたすら寝てました!いただいたお菓子を食べてはまた寝てぐーたらと半日以上寝てました(笑)

今日はしっかり充電したので明日からまたがんばっていこうと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-10-17 00:00  

<< 第139回京橋路上☆ 初ワンマンライブ『ペーズリーダケ』 >>