第139回京橋路上☆

どうもなおくんです☆

今日は京橋路上の日☆

ワンマン後初めての路上という事で気合い入れて行きました☆


酔っ払いのおっちゃん三人組に絡まれたりしました(笑)
歌ってる途中に近くを歩いてたおじさんが突然倒れてえらいことになったりしてました(>_<)

とりあえずあまり歌えませんでしたf^_^;
とか言いつつ、今までの京橋路上に比べてちょろちょろと聞いてもらえた気がします☆☆
ワンマンの日記で書くの忘れてたかもの新曲『よりそい』を2回歌いました☆
この歌は歌ってると何故か泣きそうになります(笑)


玉ねぎソング。



しかしあのおじちゃん大丈夫かな(>_<)

体には気をつけましょう!

ワンマンおめでとうのケーキやシュークリーム、ジューシーチキンをいただきました☆

言うまでもありません……でも言います。




テラ美味かーーー!!!




最近メガとギガの上はテラと言うらしいので使ってみました☆(笑)


マシュマロケット2枚
トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
大切に聞いて下さいまし☆



今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいまし☆☆




今日はここらへんで☆

明日はお休みです☆
次回は20日の水曜日梅田定期路上です☆
ぜひ聞きに来て下さいね☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-18 00:00 | 路上  

<< メガネシャッフル練習と外練☆ ペーズリーダケ翌日! >>