第140回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田路上してまいりました☆


歩道橋の上で歌いました☆

今日はとても災難でした(T_T)


1ターン目の途中から目の前でチラシ配りを始められたり、
さらに聞いてくれてる方にことごとくチラシを配りだし喋りだす、終いには1ターン目終わりの休憩中に僕たちにもチラシ渡してきて喋りだす(>_<)
休憩後2ターン目で即効通りがかりの警察に止められる
見計らって2ターン目をまた始めると同時に向こうでバンドが始まる


そして3ターン目の途中で警察また来る









そして帰りのエレベーターでエミネムの肘が緊急コールボタンを押すみたいな。。。(笑)





まじか!!!(笑)




何かエレベーターの中でブツブツ声が聞こえてきてホラーかと思ったらそんなオチ(笑)




そんな中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
まぁそんな日もありますわな☆


てかワンマン後即効でCD連続買ってもらう記録ストップ(T_T)

悲シス!!





悲シスト!!!














タタティトゥト!!




今日はここらへんで☆


明日は天王寺だ☆
がんばりんす☆
ぜひ聞きに来ておくりんす☆




それではまた☆
サラダ!!!
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-20 00:00 | 路上  

<< 第141回天王寺路上☆ メガネシャッフル練習と外練☆ >>