第141回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上

最近木曜も歌い手さんが多いです!

芸術の秋だからですかね?

ペーズリー行く時間が遅いので場所があんまりなくてあせってる今日この頃です(*_*)

音がかぶったりで聞きづらかったかと思いますがご了承ください(>_<)

ちょいちょい気付いてくださってる方がいるのですが私ワンマンライブからニュータンバリンです☆ポロポロとワッカが何個かはずれちゃってせっかくだしこの機会に!と買っちゃいました♪

たぶん4代目くらいでいつも黒色だったんですが初の赤です!
なおくんと相談して秋らしいしめだっていいかなと☆赤とか苦手なんで最初どうかなーと思ってたんですがシールたくさん貼ったらかわいくてお気に入りになってきました☆


今日MCで言ったのですがペーズリー11月に新曲を3曲連続で出す事にしましたー♪わーーい!

ライブが終わった次の週の木曜から1週間ごとに出していく予定です☆

☆1曲目
11/11(木)〜
『心にクチナシ』

☆2曲目
11/18(木)〜
『ハットトリック』☆3曲目

☆3曲目
11/25(木)〜
『あすなろ』

今からがんばって練習して予定通り披露できるようがんばります!
目標をたてることっていいことですね☆
そんなわけで11月はぜひぜひ新曲を聞きに路上に足を運んでもらえたらうれしいです♪

今日はなんだか肌寒かったです!
私達は歌ってるからあったかいんですが聞いていただいてる方は寒かったと思います!
寒い中聞いていただきありがとうございました♪
これから夜は思った以上に冷えると思うのであたたかめの格好でまた路上にきてくださいね☆

今日も楽しかったです!ありがとうございました!

トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

明日は路上お休みで次回は土曜の梅田路上です!ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

今日は路上は時間通りに終わり夜練習しました☆新曲やライブの練習!

するとメガネセンター仲間のただぴーと出くわしました!

メガネライブもうすぐです☆

11/3(水・祝)12時半スタートと昼間にあるライブです!

メガネ企画1周年めでたーーーい!

ぜひともきていただき、そして一緒にお祝いしてください☆

よろしくお願いしますかっと!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-21 00:00 | 路上  

<< 金曜日☆ 第140回梅田路上☆ >>