第142回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

19時頃〜23時頃

歩道橋上、歩道橋下阪急前

まずは歩道橋上でしばらく歌いました☆

途中広島から遊びにきていた女の子達が聞いてくれて休憩中にいろいろ話してたんですが大阪にきたばかりの頃を思い出してなんだか懐かしかったです♪

3ターン目の途中でポリさんに110番入ったからと注意されてしまいました(>_<)

片付けてどうしようかしばらく悩んで明日雨降りそうだしもう少し歌いたい!と思い、阪急前で歌いました☆

阪急前で1ターンだけ歌って終わりました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
久々の方に会えたりもして嬉しかったです☆
よく聞いていただいてる方はいつも本当にありがとうございます♪
皆様ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ5枚
買っていただきました☆
ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

注意されちゃいましたが最後まで歌えたし、今日も歌ってよかったです♪

秋らしく涼しく10月もあと少しとなりました!がんばっていきましょー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-23 00:00 | 路上  

<< 日曜日☆ 金曜日☆ >>