第143回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

阪急百貨店前

ついた時にちょうどポリさんがまわりはじめたのでしばらく待機してから開始!

雨で路上がつぶれてだかりだったので土曜日ぶりの路上でした☆


というか寒い!!!!

マルビルの温度が13℃〜12℃でした!

そりゃー寒い!(>_<)

ダウンのベストきてたんですが今日はダウンジャケットでも正解!と思いました☆

5曲ずつ3ターン歌いました♪

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
寒さに耐えていただき感謝です(T_T)

これからまた冬が近づいてくると思うと恐怖ですがあったかいう歌を届けられるようがんばりますんでぜひまた聞きにきてくださいね☆

次回は明日の天王寺路上です!雨やみますようにー!

週末台風も近づいてるみたいで路上できるか心配ですが歌える時にしっかり歌いたいと思います!

帰りに少し新曲練習して帰りました☆

新曲出す順番などなどかえるかもです!

練習がんばります☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-27 00:00 | 路上  

<< 第144回天王寺路上☆ メガネミーティング☆ >>