第144回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は木曜日☆
天王寺定期路上の日☆




えと、僕実は先々日くらいから風邪ひいてます(笑)

今日の朝からとうとう鼻水全開でした。

先々先々日くらいから風邪っぽくて、念のためにルルを飲んでたんですが……効果なし!(笑)



…で…














路上がんばったどーーー!!



フワフワ!フワフワ!!

風邪全開でフラフラしてたのにがんばってきたぞー!!

どうも自分の弱い部分に負けたくない男なおくんです!


しかし念のために2ターンだけにしておきました☆

聞きにきてくれた方々ありがとうございましたー!!

喉がカスカスなのに楽しく歌えました☆



喉がカスカスでも心はホカホカそんな僕はなおくん!


差し入れで
豚マンやのど飴、アクエリアス、美味しいケーキっぽいクリーム挟んだやつなどなどいただきました☆☆

風邪治りそうです☆


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆


今日本間に寒い中聞いてくれたみなさんありがとうございました!!



今日はここらへんで☆


明日は路上はお休みです☆風邪を治すために療養と思いきや多分練習です☆

そう向かい風にも必死で立ち向かう男なおくん!

でもどうせなら追い風がいいなーそうまるで僕は扇風機。


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-10-28 00:00 | 路上  

<< 最後のシャッフルユニット練習☆ 第143回梅田路上☆ >>