人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんでんでん外練習☆

エミネムです!


本日は路上お休み☆


そして明日はいよいよメガネライブ!


風邪から回復しつつあるなおくん!


というわけで今日は少しだけ外練習しました☆


寒いから始める前におでんを食べてたんですがつゆを飲もうとして具が奥にあってあぶないなーと思いながらもかたむけたら案の定!!!


食べかけの大根と卵が押し寄せてきておでんのつゆをズボンにこぼすという残念な結果になりました(T_T)


そうなるだろうとわかっていたのにー!

ついつい!!

って時ありますよねー!!


気をとりなおしてライブの練習!

そして新曲練習☆

夢中になって少し長めに練習しました♪

新曲練習はやっぱ楽しいー☆


ズボンのおでんつゆもどうにか乾きました!

いやーよかった☆


おでんは大根、卵、餅きんちゃくが大好きです!


明日はいよいよメガネライブ!練習の成果をだせるようがんばります☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-11-02 00:00  

<< 中津メガネセンターvol.3〜祝〜 第145回京橋路上☆ >>