第146回天王寺路上☆

エミネムです!

昨日は中津メガネセンターにお越しいただいたみなさまありがとうございましたー☆

いろいろ楽しかったです!!!

b0187413_1765126.jpg


蝶ネクタイがよくお似合いです☆

社員の皆様お疲れ様でした☆

次回は2/6(日)!
ぜひぜひ予定に入れておいてくださいね☆


本日は天王寺路上☆

20時頃〜21時頃

歩道橋上

11月からは路上の時間を1時間半と少し短くしました!

さらに今日はまだなおくんも風邪が治りかけなのでさらに短かめの1時間程度にさせてもらいました!
なおくんの調子が戻るまでは短かめの路上にしようと思いますのでご了承くださいm(_ _)m

短時間集中型でがんばっていこうと思います!!!

今日から新しいスタンプカード始めました〜☆

『第二回ペーズリースタンプまつり』

詳細はまたHPにアップするのでチェックしてくださいね♪

スタンプぜひぜひ集めてください♪

それと11月からは歌う曲を少し変えていこう作戦をたてています☆

というわけで久々にこの2曲を歌いました♪

『雨やどり』
『北風小僧』

イルミネーションもつきはじめてるので冬ソングもそろそろ歌わなくちゃと思いました!

寒い中聞いていただいたみなさまありがとうございました!
最後の方にきていただいた方はあまり歌えずで申し訳なかったです(>_<)
ぜひまた聞きにきてくださいね☆あたたかい格好でよろしくお願いします!

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

次回路上は土曜の梅田路上です!

新曲練習&久々に歌だす曲の練習をがんばろうと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-04 00:00 | 路上  

<< 練習と金曜日☆ 中津メガネセンターvol.3〜祝〜 >>