第147回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

18時頃〜20時半頃

歩道橋上

2ターン目の2〜3曲目で弦がきれてしまい中断(>_<)

しかも弦の予備がない(T_T)

もう終わりにしようかとも考えたんですがまだ時間も早かったので私が弦を買いに行くことにしました!

帰ってくると…おや???

なおくんがアンプの位置を真ん中から横に移動させている!

ためしにこれでやってみようということで歌ってみると…

なんということでしょう!

自分達の声がよく聞こえるてバランスがとりやすいじゃありませんか!!!

このアンプに変えてから初めて歌いやすいと思いました!(笑)

位置を離した方がいいとかそんな話をしてた気もしますが真ん中で前後に動かすくらいしかしたことなかったんです!向きを変えるだけでこんなに聞こえ方が違うとはびびりました!

これからはこの配置でやっていきたいと思います☆
どんなバランスで聞こえてるんだろうっていう不安が解消されるので歌いやすくなりそうです♪

今まで正しいと思ってやってたことを変えてみたら意外とそっちの方がいいってことありますよね!

私は同じ事をずっと続けたいタイプなので新しい事に変えるとかなかなか苦手なんですがそういうの大切だなと思いました!

なおくんナイス!!!

休憩時間が長かったので少し長めに歌いました☆

そして最後の1曲を歌おうとした時にポリさんがーーー!残念(T_T)

そこで終了しました!

聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!!!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

今日は新発見の一日でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-06 00:00 | 路上  

<< 喉の調子 練習と金曜日☆ >>