第148回京橋路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

20時半頃〜23時頃

JRと京阪の間

京橋に着くといつも自転車がずらーーーっと並んでるとこが自転車を移動されたのか道のはじっこに固まって道の真ん中が空いてたんでめちゃ広々しててびっくりしました!こんなに広い通りだったとは☆

誰も歌ってなかったので準備をして開始!

3曲でポリさん登場(T_T)通報が入ったようです(*_*)

全部片付けてどうしようかなーと思ってたら歌い手さんがやってきたのでいけるかなと自分達も準備しました☆

3組で3曲交代で歌っていきました♪その後は注意されず最後まで歌えました☆

合同になったので少し長めに歌いました!
合同とかであまり曲数が歌えない時は時間のばしたりします☆

今日は3曲×4ターン歌いました☆

聞いていただいたみなさまありがとうございましたー☆感謝です!
京橋は毎週月曜の予定です!ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

久々にもと楽夢音〜ラムネ〜のしゅんちゃんが会いにきてくれました!!
わざわざありがとーー♪元気そうでなによりでした☆

トルネードーナツ2枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにお菓子などなどいただきました☆ありがとうございました♪
1日早いですがなおくんのバースデープレゼントもありました!

そうです!明日は119!ということはなおくんのバースデーです!

めでたいったらありゃしない!

そんななおくんバースデーの明日から明後日と寒くなりますよ−!
冷たい風がビュンビュン吹いて気温よりも寒く感じるそうです!

冬の厚手のコートとかでいいみたいなのであったかスタイルでいきましょー☆

最近鼻にきてて朝起きた時とかのどが若干痛くなりつつあります(>_<)
なおくんみたいに風邪こじらせたくなーい!
予防をしっかりしたいと思います!寒くなりますし皆様も風邪には気をつけてくださいね☆

次回路上はあさって水曜梅田路上です!
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね☆
なおくんおめでとうと言ってあげてください♪

日記書いてて気づいたんですがもうすぐ今年の路上150回目だーーー!
順調にいけばしあさっての天王寺路上です☆

ワンダホー!!!!!

150回目の路上はめでたいのでぜひおめでとうと祝いにきてください♪

150回目に向けてやっぱり体調管理だ!気をつけます!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-08 00:00 | 路上  

<< 誕生日☆ 喉の調子 >>