第149回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

JR大阪駅御堂筋口前

ちょうど着いた時にポリさんがまわった後だったみたいで誰も歌ってませんでした!

御堂筋口が空いてたんで久々に歌ってみる事にしました☆
しばらく待機して様子を伺ってから開始!

今日はスタンプが行方不明でせっかくスタンプカードを用意してもらったのに押せずで申し訳なかったですm(_ _)m残念過ぎました(T_T)
今日押せなかった方には次回2個押しますのでよろしくお願いします!
できるだけ覚えとこうと思いますが忘れてたら言ってくださいね(^^;)

5曲ずつ3ターン歌いました☆

最後のターンで歌いたくなったので明日出す新曲『あすなろ』の着うたバージョン(1番だけ)を試しに歌ってみました☆新曲楽しいです!
明日からフルバージョン歌い始めますのでぜひ聞いてくださいね♪
今月は新曲3曲出す予定なので楽しみにしててください☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
寒い中ほんとにありがとうございます!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ2枚
マシュマロケット3枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れにあったかいお茶をいただきましたー☆おいしかったです!ありがとうございました♪

次回路上は明日11/11(木)の天王寺路上です!
明日で今年150回目の路上になります!なんかうれしー☆
というちょっとした記念日なので都合がよければぜひぜひ聞きにきてお祝いしてください♪


話は変わるのですがペーズリー9月にアンプを変えて路上前に待ち合わせをするようになってから私が遅刻しまくるんで遅刻したら罰金制にしてたんです!

遅刻しなかったらいいんだけなんですけどね(^^;)それがむずかしくて(T_T)

しかーし!ペーズリー金欠!ということで今日から両腕しっぺに変更となりました!

それはそれで痛い!タンバリンたたけなくなったらどうしよう!

でも今日はめずらしくなおくん遅刻だったんでやってやりました!

遅刻しないよう気をつけます☆

あとスタンプないない言ってて絶対私がもっとると言われてたんですが、結局なおくんのギターケースのいつもと違うポケットから出て来ました!!!

ナオノブめー!疑いやがってーい!まあ私よくなくすけども!!

そんなわけで明日からまたスタンプおせますんでぜひ聞きにきてくださいね(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-10 00:00 | 路上  

<< 第150回天王寺路上☆ 誕生日☆ >>