第150回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は木曜天王寺路上の日☆

ということで歌ってきました☆


なんと今日は今年150回目の路上です☆パチパチ



なので特別シールを作り聞いてくれた方々に配りましーた☆


キラキラです☆☆


ミオ前で最初生声で歌い4曲目くらいで注意されまして、ちょい待機、
9時になりマイクで歌い出すと同時に警備員さんが来て注意されました(T_T)


歩道橋に移動ー!!


でちょっと多めの1ステージで終わりました☆

新曲の『あすなろ』を歌いました☆
これからパンピン歌っていきまーす☆


久しぶりに『E・M』も歌いました☆


途中のMCで聞いてくれとる方々に『次の歌で横揺れして下さい』って言ってみると意外とみんなフワフワと横揺れしてて面白かったです☆☆



ほんまに楽しい一日でござんした☆☆


551の豚まんやケーキや暖かいコーヒーなどいただきました☆


あっそういえば『つくね』のかずやんがワンマンの時の映像をDVDにやいて持ってきてくれました☆

もうちょっとしたら何曲かYouTubeにかずやんにアップしてもらいます☆


今日聞いてくれた方々ありがとうございましたー☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-11 00:00 | 路上  

<< 部屋探し☆ 第149回梅田路上☆ >>