第152回京橋路上☆

どうもなおくんです☆



今日は京橋で歌ってきました☆


てか僕のせいで開始時刻が少し遅くなってしまいました(T_T)

仕事終わって家帰ったらいつのまにか寝てて、気づいたら8時でした(>_<)8時半スタートなのにヤバい(>_<)


眠気よ。。。



京橋に着くと気分屋さんがいて変わりばんこに歌いました☆


中々立ち止まってもらえなかったなぁ(>_<)
てか音が何か聞こえづらかったなぁ(T_T)



でも楽しかったでござるよ☆


何と今日でスタンプ貯まった方がいました☆
おめでとー!!

まだ音源が録れてないので出来次第渡します!


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆



しかし今日は寒かった(>_<)
そんな中聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-15 00:00 | 路上  

<< スタジオ&外練習☆ のんびり休日☆ >>