第153回梅田路上☆

どうもなおくんです☆



今日は梅田路上の日☆


まず阪急前で歌いました☆
しかし何か場所的に微妙だったので場所を変える事にしました☆


御堂筋口がたまたま空いてましてアキドリさんという方と交代で歌わせていただきました☆


名前は知ってたんですがアキドリさんヤバい!!


ペーズリーと同じで男女二人組なんですがうますぎる!!



正直上手さで勝てる気がしません(T_T)


衝撃でした!こんな人らがおるとは(>_<)


僕ら歌っていいんですか?(笑)



3曲の3ステージやらせていただきました☆


マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆

差し入れでメルティーキッスのチョコをいただきました☆

コンビニチョコの王様です!とろけます!
ありがとうございました☆



今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


またぜひ聞きに来て下さいませ☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-17 00:00 | 路上  

<< 第154回天王寺路上☆ スタジオ&外練習☆ >>