人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第154回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時半頃〜22時半頃

歩道橋上

開始時間を30分ほど遅らせました!お待ちいただいた方には申し訳なかったです(>_<)

スタンプまつりCDの準備が間に合わず…(T_T)
あと今日は派手めの服を着よう!ってことにしてたんですがお互いに悩み過ぎました(^^;)ペーズリー同じような色の地味服ばっかしか持ってないことが判明しました!私モノトーンにしていこう作戦のせいでカラフルなものほぼない!!!これからバーゲンなんかで買う服は路上用に色のついたものをゲッツせねばと思いました☆そうします!目指せ派手ペーズリーです!

そんなわけで今日から第2回のペーズリースタンプまつりCD02の配付を開始しました♪

期間中に路上に足を運んでもらい、スタンプが5つたまった方にプレゼンツです☆待っていただいた方もいたのですが今日は3名様にプレゼンツさせていただきました!始めてまだ2週間目なのに!たくさん足を運んでいただき嬉しい限りです☆いつもありがとうございます!(^^)/
年内の路上で有効なのでみなさまぜひゲットしてくださいね☆

今日は新曲の初披露デーでもありました!

『ハットトリック』

前向きな明るい歌です☆ちょいちょい間違えちゃいましたがこれからどんどん歌っていこうと思います!ぜひ聞いてくださいね♪

先週だした新曲『あすなろ』の歌詞をHPにアップできてなくて申し訳ないです(>_<)近々2曲ともアップする予定なのでぜひ一度歌詞を読んでみてくださいね☆

今日の天王寺路上は寒いにも関わらずたくさんの方が聞きにきてくださってめっちゃ嬉しかったです!!!寒い中聞いていただいたみなさまありがとうございました!
これからどんどん寒くなりますがまた暖かい格好でぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
日向ノ巻1枚
買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

強そうなのど飴と甘いお菓子いただきました!ありがとうございます☆

路上が終わってから話してた時にボックスとかステップを踏んだりしてたらスキップできるかって話になりました!

ペーズリーやってみたんですがなんかおかしい!!!自分では普通にスキップしてるんですけどなんかおかしいらしいです!私的にはなおくんの方がおかしい!

お客さんもあやしい人がちらほら(笑)

おもしろかったです☆日常でスキップする機会なんてないですもんね!
いろんな人にスキップできるかチェックしてみたいなと思いました!
まずは明日メガネミーティングなんで覚えてたらメガネセンターの方々にやってもらおうかと思います!

くだらないことってなんでこんなに楽しいんですかねーー♪

どうでもいい話ばかり長々とすみません(^^;)

2/6のライブに向けてメガネミーティングがんばってきます☆

次回路上は土曜の梅田路上です!ぜひぜひ聞きにきてだくさいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-11-18 00:00 | 路上  

<< メガネセンター会議☆ 第153回梅田路上☆ >>