第156回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆



今日は17時半から天王寺で歌ってきました☆



早い時間なのに意外と歌ってる人がいてびっくりしましたf^_^;


準備して歌いました☆


1ターン7曲は歌い切れたんですが、2ターン目の1曲目でまさかの雨(T_T)
とりあえず歌いきって、急いで片付け&移動!

聞いてくれてる方々が手伝ってくれたので素早く片付けられました☆感謝☆

せっかく楽しかったのに(>_<)雨めーー!



その後チョロっと喋ったりして帰りました☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆



みなさんぜひまた聞きに来て下さいませ☆



今日はここらへんで☆


月曜京橋路上は晴れたらいいなぁ(>_<)



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-21 00:00 | 路上  

<< 雨降りの月曜日☆ 第155回梅田路上☆ >>