第157回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時頃〜22時頃

JR大阪駅御堂筋口前
歩道橋上阪急側

到着するとめずらしく御堂筋口前が空いていました!厳しいのかなーと話をきくとやはり今日は厳しいみたいで、でもとりあえずまずはここでやってみよう!と準備をしていたら早速ポリさんが(T_T)

やはり今日はきびしいんだなと思いつつすぐに片付けて歩道橋の上へ!

そしてすぐに準備!…しているところにさっきのポリさんが!気まずい!(ToT)

ここもだめだからやめてよー苦情がきてるわけじゃないからそんなに言わないけど…みたいな感じで去っていきました!

見事に帰り道!

優しい方でよかった!

見えなくなってから開始!

5曲ほど無事歌いまして休憩☆

そして歩道橋上は遅い時間は人通りが少ないのでもう一度御堂筋口に行ってみようということで再チャレンジ!

3曲程歌ったところで通りすがりっぽいポリさんに注意されました!楽しくなってきたとこだったのにー(T_T)

きっとあれは通りすがりに言っただけかなとちょっと待機して開始!!!

しかし!!!

1曲目でまたポリさん登場!!!

また別の人だったけど今度は止めにきた模様(T_T)

そして片付けてたら最初に2回注意されったポリさんまで登場!!!

ヤダ−!1日で3回はとても気まずい(^^;)若干あきれ顔的な(笑)

「この時間ならいいかなーと思って…もう帰ります!!ほんとに帰ります!」

という感じで本日の路上終了しました!

今日はかなりきびしいデーでした(>_<)でも8曲だけですが歌えました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!
なかなか歌えなかったりでお待たせして申し訳なかったです(>_<)
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れに手作りお菓子と柿とビールによくあう豆をいただきました!ありがとうございます!!おいしくいただきました☆

帰りに明日のために新曲練習して帰りました☆いよいよ明日だー!あせります(^^;)

今月出した新曲3曲ぜひ聞きにきてくださいね☆感じの違う3曲なのでどれがお好みかとか感想などなどまた聞かせてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-24 00:00 | 路上  

<< 第158回天王寺路上☆ Wiiをしました☆ >>