人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第159回梅田路上

どうもなおくんです☆


今日は梅田路上の日☆


歩道橋の上で歌いました☆


いつも来てくれる方や初めましての方ありがとうございます☆


3ターンやったんですが、立ち止まって聞いてくれる時もあれば、全く立ち止まらなかったりですf^_^;

これからどんどん寒くなるので中々立ち止まって聞いてもらえないと思うけど負けずにがんばります☆


トルネードーナツ2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆

スタンプCDもチョロチョロと配布出来てます☆


チョコレートをいただきました☆溶けそうです☆☆うますぎる!ありがとうございました☆


MONCLERのダウンジャケットが欲しいです☆



今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆
またぜひ聞きに来て下さいねー☆



それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-11-27 00:00  

<< 第160回天王寺路上&京橋路上☆ 天王寺路上研究☆ >>