第160回天王寺路上&京橋路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

17時頃〜19時頃

歩道橋上

先週は2ターン目で雨にやられたのですが今週は最後まで歌えました☆

近頃『ハットトリック』を歌うのが楽しいです!

ちょこちょこと聞いていただけました☆

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!
足を運んでいただいた方!嬉しかったです!
皆様ぜひまた聞きにきてくださいね☆

トルネードーナツ1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆


そのあといったん帰り…京橋路上してみました!

21時頃〜22時半

JRと京阪の間

準備してたら久々な方が声かけてくれました☆大阪城公園路上時代に知り合ったのでかなーり前ですがたまにみかけたら声をかけてくれます☆嬉しい限りです♪

気ままにいろいろ歌ってみましたがなかなか立ち止まってもらえずでした(>_<)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!またきてくださいね☆

トルネードナーツ1枚
マシュマロケット1枚
ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてください☆

これからも寒さに負けず路上がんばるぞ!

そんな感じの2箇所路上な一日でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-11-28 00:00 | 路上  

<< 第161回梅田路上☆ 第159回梅田路上 >>